2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2ヶ月って間に合うのか…その次まで半年…

10月のプリコン まであと2ヶ月……え、本気で?

という事実に震えてわけがわからなくなってるのですが、

相変わらず進捗は数ページってところで止まっていて思考も停止中です。

夏は暑いね。

どこから書き始めてもいいんですけど、

書いててしっくりいく時があって

そこを過ぎるとつらつらと書き連ねて本にするんですが

今回はまだ色んなことがしっくりいってなくて、

しっちゃかめっちゃかな文を書いています。どうなるかサッパリです。

 

 

 

その合間にA21小説を書きました。

あんなにグダグダ言いつつまたR18つけてます。

練習していけば書ける気がしてくるこの世界線

もう描写のあるなしでRつけてるだけでぬるいんで

激しいの求めてたら申し訳ないなとも思っています。

A1さんが斜め上いきそうな発想で行動しそうなのと

A2くんがそれに振り回されて欲しいというお話しです。

私、振り回されるA2くん好きなんですよね。

あと無自覚に周りを振り回すA1さんという組み合わせ。

 

多分これからも似たやつ書きそうです。

 

 

あにかへ、前回の時は天使友達がいなかったので、

ひとりで何度も池袋に行ってたのですよ。

赤いドリンクとか緑のドリンクとか

真っ青ケーキやらなんやら食べながらタペストリー眺めて

一言も発さずニヤニヤするカフェタイムを毎回過ごしていました。

今回は誰かと楽しめたらいいな♡とか

美味しいメニューだといいな♡とか

推しを飲食できるんだ…という背徳感にクラクラしてます。

安易に声かけて欲しいです。一緒に行きたい。

 

あとなんだっけなー。

映画館のチケット取るの大変だよね、相変わらず。

心のカロリーどんどん消費して弱っていく感じがしてます。

体は太ったままなんですがね。

もうあのサイトに繋がるまで待機する時間とか

買えなかった時の辛さとか

合わせてとても疲れてしまう。

時間無駄にしてる感も強い。

新ピカの床に座るから出来れば入れて欲しい。

 

チケットといえば公録さらにゲストが増えて、

これはもう最終的にHE★VENS大集合とかになったらどうしようという不安。

全員揃うなら行きたい全エンジェルに参加して欲しい。私も含めて欲しい。

それとは別に、公録はもう

hkrさんがマシュマロキャッチリベンジさせて貰えたら

それで万々歳よ!という気持ちと

キャパ1000って狭過ぎない??

もうCD何枚買い足せばええのん…みたいな気持ちで禿げそうです。

そもそもCD無いの、キャパに合わせて作ったの?みたいな疑いを持ってますが

普通にそんなわけないので

絶対に当たる、絶対にだ!

と言い聞かせて過ごしています。

念じることしかできないのだ。人は抽選の前に無力なのだ。

 

 こんな感じで深夜になって、

原稿煮詰まっていることからいい加減目が離せなくなり、

トチ狂って先に2月のプリコンとHE★VENSプチオンリーに申し込んできました。

10月が出来てないのにさらにその先を申し込む、

自分が何をしているのかよくわからないけれど

とにかく2月までちゃんと駆け抜けられるように

自分のゴールテープだけ先に用意しといた感じです。

もう、ゴールしてもいいよね

観鈴ちん並みの感動のゴールを自分の中で迎えたいです。

って言ったらその先もうイベント出なくなりそうだけど。