2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

らいぶ

うあーんあーん!!

両日落ちたのに、1日目は善意によって連れて行っていただけることになったよーー

女神に祝福を!!

とにかく彼女に幸せが降り注ぐようにしたい。

歩くたびにライスシャワー降らせたらいいのかな?

多分ちがう。

2日目も行きたいので一般も頑張ります。

 

 

昼間、全落ちいーぷらちゃんと仲違いしちゃって

不貞腐れて現実逃避にムーミン読んでたら、

夜になっても原稿の書き方がよくわからなくなってしまった。

ずっとむーみんぱろ妄想はしてるんですけど、

ムーミンがえじくんすぎるんで捗るんですよね。

拗ねたりなんでなんでって聞いたらカッコつけたりえじくんムーミンなんですよ。

多分トロール。鳳トロール瑛二。

 

まあそんな感じで新刊がもし途中からムーミンえじくんになってたらすみません。

とにかく間に合うように頑張ります。

プリコン に間に合わせたい。どうにかしたい。魔法が使いたい。

この間みんなで缶詰合宿的なことをしたんですけど

その時は進んだのでいけると思った…

しかし問題の根っこは深い。

まあ私の計画性の無さなんですが。

 

原稿最後尾札は誰にも渡さない事になりそうです。

 

でも根性と無理をしてきっとA21新刊が出ると思うので

当日はよろしくお願い致します🙇‍♀️