2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

からだ、大事に

季節の変わり目に弱いオバケなので、

案の定ここ数日で200時間くらい寝てるんですが熱が下がっておりません。

ご機嫌よう。

それでも今日も生きてます。

年上の猫ちゃもよいお年をなので、同じく体調悪くてめちゃくちゃ心配です。

猫ちゃよ、どうか元気になってね。

そのためにも本当に気温なんとかして( ˘-˘ )

駅前とかでさくら咲いてる〜🌸ふわっふー!

と思ったら雪て…

追いつけないや( ˘-˘ )

 

 

ほわいとでーのカードすごかったですね。

もう確実にえーいちさんは愛に溺れるタイプですよ。

音楽と出会えて良かった。

恋をしたらそれしか見えなくなりそう。

そうしてダメになっちゃった姿が見たくもあるんだけど、

きっと永遠に音楽から離れられないからこそこないifだから安心していられるのかも。

 

crazy about you!

 

これが計算だったら倒れてしまう(*^▽︎^*)