2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

OTG4お疲れさまでした

f:id:nyancy2cy:20190728195951j:plain

OTG、スペースに来てくださり、

また本を手に取っていただきありがとうございました。

差し入れやお手紙も嬉しかったです!

全部ありがたくいただきます。

 

本当にいつもぼんやりと生きてる中で妄想したものを書いているんですが、

それを誰かが読んで、暇つぶしになったり、

悪くない気持ちになって貰えたら幸いです。

これは卑屈なわけじゃなくて、

読んで大絶賛されたいとか好きになってほしいとか

望んでいるのではなく

読むって少なからず時間を使うわけで、その後に

「悪くないな」

って思ってもらえたら、すごくいいなーと思ってます。

 

次回は10月プリコン参加予定です

今度はいつも通りな嶺瑛嶺本と

あともう1冊何か作れたらいいなあと思いつつ…

 

元気に入国してきます!