2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〆切から隠れる方法

いやぁ…ほら…円盤発売されてさ… クリスマスかわいいカードにキュンキュンでさ… お手紙交換…もう、やばいな… 世界がもうやばいな… へゔんずさいこうやん… 世界平和 とか思ってたらスペース番号出ておりました。 2020.2.16プリコン13 Heavenly songs【2cy】→南…

21に踊らされる師走

推し事したいよおお…と唸りながら生きています。 今年は遠征もしてない?ので、都内ですら行けてないところがあるのを反省しつつ 来年はなるべく逃さず行きたいよね! 遊んで生きていきたい(*^▽︎^*) ゲームもしたいし映画も見たいし、行きたいところもたく…

天国への扉

忙しかった…いやまだ忙し( ˘-˘ ) そんな中、猫ちゃの調子が徐々にまた崩れてしまって 見守るしか出来ない自分がやるせない。 そんな中、LINEで白目剥いて倒れていたんですが 午前中に天国からの扉開いてひっくり返ってたら 記憶がないまま時間が過ぎていてほ…

推し事と原稿とおーとりと

熱出して朦朧としたりしつつ、推し事で忙しくしてました。 ごきげんよう。 気がつけば12月、何をしていたのか記憶にもございませんが 時は流れているのですね。 今年は行けなかったイベントも多くて後悔も多いので 来年は働きつつも推し事増やしたいです。現…

ずーっとマスクしてるのになぜ!?

体がバキバキで、特に右半身なんですけど、 理由としては猫ちゃがいつの間にかお布団に入ってきて 腕枕というか腕に乗って寝てるからなんですね。 場所も本人が決めていて絶対右側。 体の大きい方の猫ちゃが私のお布団で寝るのでおそらくその痛み…。 大変な…