2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちゃごちゃ言ってないで書けばいいのにね

元々、同人誌も読むのはオリジナルが多くて 虹は偏ったジャンルしか知らないし、浅瀬で生きてる感じしてる。 根元が声ヲタなんだけど、イイ声イイ演技でも好きじゃ無いと知識も全然無いから すごく狭い世界しか知らない。 うたぷだってまあみんな有名だし、…

かっこいいいいい

GenesisHE★VENSめちゃくちゃかっこいい 信仰心高まる あとhkrさんが楽しそうで、お元気そうでとても嬉しい。 egcさんはふぃーねで一緒だし、tkmnさんお話上手だし trsmさんはグループ違うけどいちばん深く関わったキャラクターだし なんかご本人たちからNDと…

書けたらいいのになー

10周年おめでとう!ありがとう!‪ へゔのブログにくらくらして、最終的にれーちゃんに溺れつつ、 猫ちゃが具合悪くてつきっきりな朝をむかえて朦朧としながらほぼ寝て過ごしたよ( ˘-˘ ) 朝もさ…ようやく猫ちゃが眠れ始めた頃に揺れるのも、ほんと地震も空気…

ありがとう🙌

言葉にならない\\\\ ٩( 'ω' )و ////passion 視聴あれした???きいた??????再生してえーいちさんでさ!! ピャオン‼︎って鳴いた。 創世記HE★VENS、さいこうじゃん 藤間サウンドめっちゃうれしい! しかもへゔは曲名HE★VENSって入れてて ほんとHE★VEN…

えーいちさんがSUKIだと叫びたい夜

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!! しぶやのやつ!!!!今日行けばよかったよおおお このご時世わざわざ歩き回らねぇからよ…へへ! 気付かず帰ってきました。 でも渋谷通る方みんながお写真上げてくださって存分にあびました。 全員かっこ良すぎるし色々…

1周年おめでとう!!

1周年おめでとう!! この日を迎えられてよかった(*^▽︎^*) 仕事もリモートで買い出しすらほぼ宅配、 そんな感じなので映画館へ行くのは出来なかったけれど、 お家で入国、セトリ流して過ごしてます。 猫ちゃと離れて過ごすのはまだまだ怖いので 記念の日に…

誰よりも美しい

猫ちゃがご飯食べてくれて嬉しい。 昨日よりも今日、きっと今日より明日!と希望を持ってしまう。 希望は何より残酷で、けれど持たねば生きてはいけない。 昨夜も朝も昼もよく眠れていたようだから夜はまだ眠らないみたいでそっと見守っています。 それにし…

猫と私と猫

数時間交代で眠る生活をしていると、いろんな夢をみますね。 逃げ惑う夢とか、あとは迷子になる夢とか、迷子になる夢とか。 迷子になるのは現実でもそうなので、 現実で迷子にならなくなったらみなくなるのかしら( ˘-˘ ) 明日がくるたび今日が始まり、 今日…

猫と猫と私

ぺしゃんこになりそうな自分の中身をなんとか膨らませて生きてます。 キャットの具合が良くなくて、まあずっと良くないけれど たまにご機嫌にゆるーく走る(当社比)とかあったりなかったりしながら もって数日、というところから 秋を過ぎ、冬を越え、春の終…