2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2019-01-01から1年間の記事一覧

〆切から隠れる方法

いやぁ…ほら…円盤発売されてさ… クリスマスかわいいカードにキュンキュンでさ… お手紙交換…もう、やばいな… 世界がもうやばいな… へゔんずさいこうやん… 世界平和 とか思ってたらスペース番号出ておりました。 2020.2.16プリコン13 Heavenly songs【2cy】→南…

21に踊らされる師走

推し事したいよおお…と唸りながら生きています。 今年は遠征もしてない?ので、都内ですら行けてないところがあるのを反省しつつ 来年はなるべく逃さず行きたいよね! 遊んで生きていきたい(*^▽︎^*) ゲームもしたいし映画も見たいし、行きたいところもたく…

天国への扉

忙しかった…いやまだ忙し( ˘-˘ ) そんな中、猫ちゃの調子が徐々にまた崩れてしまって 見守るしか出来ない自分がやるせない。 そんな中、LINEで白目剥いて倒れていたんですが 午前中に天国からの扉開いてひっくり返ってたら 記憶がないまま時間が過ぎていてほ…

推し事と原稿とおーとりと

熱出して朦朧としたりしつつ、推し事で忙しくしてました。 ごきげんよう。 気がつけば12月、何をしていたのか記憶にもございませんが 時は流れているのですね。 今年は行けなかったイベントも多くて後悔も多いので 来年は働きつつも推し事増やしたいです。現…

ずーっとマスクしてるのになぜ!?

体がバキバキで、特に右半身なんですけど、 理由としては猫ちゃがいつの間にかお布団に入ってきて 腕枕というか腕に乗って寝てるからなんですね。 場所も本人が決めていて絶対右側。 体の大きい方の猫ちゃが私のお布団で寝るのでおそらくその痛み…。 大変な…

財布空っぽである

出るグッズ、出るグッズ、ぜんぶかわいい www.animate.co.jp えー???くじって700円もしたっけ??いつも記憶が曖昧だわ…。 最初は仕事の移動中にちょこっとだけ引いて、 その次が一番くじ?アニくじ??もう記憶がないけど、 イニシャルバッジが欲しくて…

エンジェルにできる事👼🤘💛

気持ちは1つ - Green★Pharmacy https://t.co/z2O5YkeVEe(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)— 2cy (@222cy) 2019年11月22日 さすがhkrさんだなって、泣いてしまった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 憂いを払う強さを感じた。 きっとうぃんぐさんもHE★VENSもみんな大丈夫って思える強さ…

冬は風邪からBLは耳から

体調を崩してぐずぐずです(´°ω°`)↯↯ グズりながらそのまま…扁桃腺も腫れる気配… 扁桃腺強くしてぇ…負けないでぇ…熱も下げてぇ…。 それにしても、ブキヤのグッズ可愛すぎてすごいよね。 前(数年前)のもめちゃくちゃかわいくて興奮して買ったのを思い出した。 …

21を書き始めるぞ

いかがお過ごしですか? 11/30一般で行きたいのですが休みが取れなさそうでションボリしています。 どうにかならないかな( ˘-˘ ) 欲しい本がたくさんあるんだーーー(´;ω;`) そして、2月は450sp近くということに震えています。 いつもはカニ歩きで「新刊ク…

おうち入国からの7th

公式でハート!?!とか思いつつ、年下組侍らせているえーいちさんに釘付けになったり、新規カット、HE★VENS最高に最高じゃん…と涙したり、まあ…あとは…7thですわ何が何でも現地に行きたい行く一番後ろでもいい現地に入れて欲しい6thはチケ取り辛くて座席に…

オプゲが5月にあるらしいってさ

また猫ちゃ監視役としての日々を送りながら、 それでもだんだん元気になってきたというか、 1時間が生きてるかを心配しなくても平気になってきたみたいな感じで 季節が変わり寒くなるのは怖いですが 良い感じな気がしてます(*^▽︎^*) あとは暇な時間がある…

A21オンリーとえじ BDと無配

なすのさんとギズモさんと3人で集まってスパーク中止のあれこれを昇華しようと していたらあれよあれよと開かれることとなった A21オンリーイベント! & 瑛二くんのお誕生日会! お二人の人望ゆえに20人の参加者でめちゃくちゃ楽しかったです。 条件に頒布…

2019.10.13 プリコン12 南3 ほ04a【2cy】

プリコン 12 案内 スペース発行されましたー! 2019.10.13 プリコン12 南3 ほ04a サークル名は名前と同じ【2cy】です。 何卒よろしくお願い申し上げます。 きっと新刊小説あります。 あると信じています。 嶺瑛嶺とA21予定です。 あと既刊が心許ないので、 …

21オンリーをしながら瑛二の誕生日を祝う会

http://‪https://twipla.jp/events/413009‬ 台風で仕方がないけどイベント中止さみしい話を ギズモさんとなすのさんとしていて、 今度改めてオフしましょうと話していたら ちょうど綺瑛オフも来月開かれる情報もあり うらやましいー!21もいっそ開きます? …

既刊一覧

新刊10/13プリ★コン12 ◆嶺二×瑛一×嶺二◆ ・「彼は誰時の足音」R18文庫 2019.10.13発行予定 秋のお話 移ろう季節のように不安定にゆらぐ瑛一と過ごす嶺二 ◆瑛二×瑛一(瑛二+瑛一)◆ ・「百万回ねがわせて」全年齢A5 2019.10.13発行予定 恋人ってなんだろう、自…

台風はそれでみんなが元気に新刊出してくれるんだ…

台風とか開催とかいろいろ心配ですがまだ書いてないすごい。自分が怖い。A21の本出るのか?出ないのか?ニンゲンとして生きるために時間がどんどん減るので入稿間に合う気がしない。印刷所さまにめちゃくちゃ優しくしてもらったのに仇で返すクズになりたくな…

計画を立てることを目標に←

A21が間に合わない。 コピ本でいい。出したい。 けど、今夜はもう間に合わない。 休みもない。忙しいのが重なって重なって 猫ちゃは徐々に毎日持ち直しては ご飯を食べてほめられてはちゃめちゃ可愛く生きてて しあわせなんですが、 休みがない。 取り敢えず…

Carol for the Angel

www.utapri.com 楽しみすぎて踊り出しそうな1日だったんですが、 もうあの、新刊入稿するまで受注禁止!って決めて今すでに後悔してます。 ついったーでも散々言ったけど、キングダムブレスレット、 ホントどうしたら正解かわからないままずっと半裸パッケー…

既刊一覧

既刊一覧 ◆嶺二×瑛一×嶺二◆ ・「柳はみどり 花はくれない」R18 文庫 2018.08発行 夏のお話 日常から少しだけ離れた、静かで穏やかな短い休暇を過ごすふたり。 ・「月よ 星よと」R18 文庫 2019.01.27発行 冬のお話 幼い頃のあるクリスマスの想い出は瑛一に小…

既刊をおけば何とかなると思ってる(ならない)

既刊の入稿完了したので、10/13は既刊は全部あります。 「午前三時のアラビア」はpixivで公開してるのでそれ以外は並べる予定です〜。 2cy.hatenablog.com ↑こちらに一覧あります(*'-'*)わからないこととかは フォームかTwitterのリプかDMなどで聞いてくださ…

朝を迎えた

調子良いかなと寝始めたのを見計らって再販用の原稿作ってたんですけど、やっぱり途中でちょっと良くなくなってきて眠ってもいられなくなってしまった猫ちゃに付き合っていたら朝…?なんも進んでないぜー!へいへーい。猫ちゃは呼吸落ち着いてきてよかったで…

????!!!??

パソコンが落ちた。 ちょっと何か、よく、分からないので…え? 保存出来てるよね…?んんあ?何が今起きたのか分からない。 ん???? え?こわいこわい。お化けの仕業かな?? なんてね、へへ。 え?クラウドとかにも上げてないな、え??? ちょっと、え?…

映画観てるから脳内から新刊作って欲しい

深夜いろんなサービスでね、映画観たりするのが好きなんですけど、 そうやってね、原稿書いてます。 嘘です。ごめんなさい。ほとんど映画観てました。 巴里のアメリカ人とかふたりの人魚とか あとなんか今回の新刊にも出てくるやつとか。 同じ女優さんの作品…

スターセシルと熱に浮かされたわたしとれいじんぐっず

【CD】2019年12月4日(水)発売 うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル「☆(ステラ)light ☆(ステラ)night」ジャケットビジュアルを公開しました。https://t.co/516gO2JBtX pic.twitter.com/vXwHu7efHS — utapri_official (@utapri_official) S…

お茶→コーヒー→紅茶……エンドレスループ

猫ちゃの体調が安定しないので、私の心も不安定( ・᷄-・᷅ ) 元気になって欲しいなあ。 よく寝て、そしてよく寝て、よく食べまた寝て、 尻尾が二本、ポンポンしっぽなのでモコモコになっちゃうけど 猫又になるまで頑張りましょうね。 私も早く風邪治したいです…

朝と夜を結ぶA21とばくォオオン…

読んでもらえるとやっぱりとても嬉しいし、 感想なんて一言いただけたら震える(*^▽︎^*) 書いたお話のことだけど、SUKIって言われたら私こそSUKI…!って思っちゃう。 ただ、それらが無くても書きたいから書き始めて今に至るので、 変わらずついったーとか支…

ワンライと発熱とモーメント

元気に発熱! いや、なんか冷えるのに暑いなと思ってたんですよ。今日一日。 季節の変わり目だからさ!!自分の体の反応が素直すぎて笑う(*^▽︎^*) いや、笑ってる場合じゃない( ¯•ω•¯ ) 猫ちゃ見守り隊としてもニンゲンシャカイ生き抜く為にも 風邪を引い…

仙豆をくれ〜〜カリンさまーー

調子いいなあ!なんてつい喜んでしまうと体調を崩してしまい やっぱり一進一退なのだ。 良い時もあれば悪い時もある( •ө• ) そしてまた良くなっていく!エクセレント! 徹夜もなんのその、猫ちゃ、まだまだ頑張ろうね〜〜! いや猫ちゃはもう十分頑張ってる…

ハイになってきた進捗!!

進捗!!!! 嶺瑛嶺、1/3書きました(*^▽︎^*)おそい! あと2/3とA21丸々あります。 最後の手段としては本当に何もかも間に合わなかったら、 ほぼ書き上がってる方の なんかもやっとした暗い嶺瑛嶺を本にして持っていくし、 多分、書き直しはちゃんと間に合…

猫ちゃと私と台風一過とグッズ予約を忘れずに

24/7猫ちゃの容体に毎分毎秒一喜一憂しながらの日々が続いているわけですが 日付の感覚をすぐに失いましたね。 今が今日なのか昨日なのかわからなくなっているみたいな 不思議な感覚( ˙o˙ ) メモをつけてないといろんな記憶が曖昧すぎて 十日間くらいの記憶…