2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自意識過剰な今日この頃

本当は週末、お友達とお庭へ行ってドリンクも飲んで 思う存分おしゃべりしてわいわいニャンニャンするはずだったのに 仕事も無くなりましたが外出禁止にもなり打ちのめされて おうちで夜中に映画観てました。 好きな監督の一人でテオアンゲロプロス監督の 「…

えーいちさんに染まったのです

LIFEを飲んだので24/7愛を捧げていけそうです。 ごきげんよう! 何味と言っていいかわからない味とカップの底に沈んだ染まったフルーツ。 何に染まったかって?? 鳳瑛一にですとも!!!!! そんな気分で飲んできました。わたしはきょうも元気です。 お友…

感情ジェットコースター🎢

庭への入場許可がないのと遠征ができなかったので、 大人しく特典カード諦めてたら綺瑛の天使が名古屋で 卑しい私めの為にお買い物してくださったので 大の字になって空を見上げずに済んでいます。 来週あったら何したらいいかな…メイトの8階までおんぶで連…

堕天するためデザートはりんごにします🍎

†にゃんし〜†です。 堕天したりんごの味はいかがですか? 混乱した気持ち、あさからずーーーっと思考がとっ散らかったまま 何も出来ずに夕方。 年上組と年下組で分けるというオーソドックスな分け方からの… 天使と堕天使!? OMG!!!!! どこから突っ込んでい…

からだ、大事に

季節の変わり目に弱いオバケなので、 案の定ここ数日で200時間くらい寝てるんですが熱が下がっておりません。 ご機嫌よう。 それでも今日も生きてます。 年上の猫ちゃもよいお年をなので、同じく体調悪くてめちゃくちゃ心配です。 猫ちゃよ、どうか元気にな…

3/8〜3/9ご返信

メッセージありがとうございます! また、返信不要の方もありがたく読ませていただいています(*^▽︎^*) 元気が出ますし、うれしいです! 以下、返信OKの方へのご返信になります(*^▽︎^*)

2/23〜3/7ご返信(*^▽︎^*)

メッセージありがとうございました(*^▽︎^*) 返信不要の方もありがとうございます! 感想含め、全部喜びながら読んでいます! ↓↓返信OKの方への返信↓↓

れーえー(*^▽︎^*)

ふとうめいなとうめいな16 | 2cy #嶺瑛https://t.co/zBC26QAHLJ— 2cy (@222cy) 2020年3月6日 久しぶりに支部の方で「ふとうめいなとうめいな」更新しました。 なんかうまく支部のリンクが貼れなかったのでついったー経由。 読むばっかりでプリコン以来何も書…

チケットさえあれば夢がみられる

仕事はちゃめちゃで、国内もだけど海外での影響もありつつ… おやすみも謎で、向こう3ヶ月くらい忙しくなるのかド暇になるのかも謎という中、 心の支えであるチケットが次々に紙に戻り…目が座り出しているのを感じてます。 けど、GWど真ん中… 最近なかったお…