2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こらぼどりんく!!

こ、こんかいコースターランダムじゃないんじゃん!?!! (前回人生で一番タピオカ飲んだ。あとトレーディングクリアコースターに泣いた) スリーブかわいかったから今回も欲しかったけどないね。 でもランダムじゃない時点でSUKI! ドリンクの名前、ソロ曲…

イベントと新刊のおもひで

どんな風にお話しを考えたりしてるのか、今回かきたかったこととか、他には作業のこだわりとか後書き以上のことを知りたいマンなので本出した人みんないいねの数無視して語ってほしい(*^▽︎^*)話すといつもみんな違って楽しいので聞きたい! #いいねされた…

猫ちゃたちとチケットがほしいおばけ

猫ちゃの調子が良くないんですよ(´・ω・`) 気圧も関係してそうな気がするんだけど、 とにかく調子が良くないので一緒にいます。 こういうときね、融通がきいてよかったなあと思うし 心配しないくらい元気になってほしいなー。 まあおばあちゃんだからね、いく…

ぐずぐずとつれづれなひとりごと

‪自分が違うのとかなり雑な性格なので、全く詳しくないんだけど cp固定でもなければ左右固定とかでもないし、 さらに同軸リバという私という敷地は色んな方の地雷原で、 どうしてこうなのかとか理由はあれども、 地雷の方々からしたらまあそうやなって感じや…

Heaven's Flower

‪えじくんはほんとどうしたの。めっちゃ成長期感じてる。‬‪自分の見せ方その時々変えてくる感じとか、‬‪それは性格もあると思うんだけど‬、‪その時のフィーリング、感覚ですごい動いてそう。‬Gentle and Flexibility ‪ヴァンくんジャケット着せたら世界一か…

プリコン 13 ありがとうございました!

プリコン13ありがとうございました! スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、 またお手紙や差し入れもありがとうございました。 とても嬉しかったです! 21 、綺瑛、オールキャラそして嶺瑛嶺とめちゃくちゃなスペースですし、 ニッチな…

入稿したよおおおありがとう世界!

#お品書き プリコン13お品書き - 2cyのイラスト - pixiv 不備等なければなんとかなりそうです。 お品書きとサンプル画像上げてるので気になる方はどうぞ〜 新刊は3冊 ・『彼は誰時の足音』R18嶺瑛嶺 文庫 ¥400 ・『夜明け前が一番暗い』A21/瑛21 文庫 ¥400 …

2/16の取り置き受付中

triokini.com 嶺瑛嶺新刊含む既刊本の取り置きを受付いたします。 上記サイト(トリオキニ)もしくは、Twitter@222cyへDMへ それかメール、またはこちらのコメントなどでご連絡ください。 こちらからの取り置き完了のご返信が届きましたら大丈夫です‍♀️ 未だ無…

螺旋階段を登り続け降り続け

ホッチキスって何枚まで止められるんでしたっけ… 進捗、そんな感じです。 80ページ弱書いて半分を書き直すっていう 頭おかしいことをまたやり始めてるのでこうしないと書けないんだと思う そんな感じです。死ぬ気で終わらせる終わる終わる もう思いこまない…