2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主成分は猫たち

溺愛する老猫の具合が良くなくて 溺れながら顔だけ出して誰彼構わず喚きながら浮上し続けるか それとも沈黙の湖の底で心を失うか 自分でもよくわからないけど様子がおかしかったらそういうことです。 もしくは原稿が真っさらだから黙って逃げようとしてるか…

お題でSS

不自由な自由が好きなんです。 自由すぎても広すぎて、決められすぎるとやる気が出ない、 なんともまあ欲望に忠実に生きてます。 お題いただいて、そこからは自由で文字数指定も〆切もないと ホント楽しいです! というわけで、Twitterのリプでいただいたお…

くじけた涙に悪魔はよってくる

もうなんか何を書くのかさっぱりさっぱり! 梅おろしよりもさっぱりよ! 10月がどんどん近づいてきて震えております。 私が全くプロットをうまく立てられない 行き当たりばったり書いて出来たものをお出しする形を取るという 結構ヤバいやつだというのは常々…

きらくんとえーいちさんと左右上下

トロメラのきらくんをエゴのえーいちさんの足元に座らせたいなと思っているのですが、 アクリルは全身でないんですね。残念。 手袋したえーいちさんときらくん、はぁーかっこいい。 綺瑛好きなんですけど、それは切羽詰まった10代のきらくんが ギリギリの理…

原稿書いてると追い詰められていく…

何書いても駄目な気がしてきた…えーんえーん そんなテンションでまた書き直しです。 書いては消して書いては消してを繰り返して書き進めるんですけど、 書き終わったあと、そこからさらに削る作業があって、 削って整えて足して削って最終的にいつも小さなも…

おめがば、悪くないな(悪くないということは良くもないということなのか?いやイイ!)

調子悪くてもコーヒー飲んでしまう。あとコンビニで売ってるスイカスムージー箱で買いたいそんな感じで生きてます。わたし、たぶんひとりで煮詰まって煮詰まってドロドロになってるものを書いた方が良い様な気がするので更新されゆく支部とかTLに流れ来る小…

あにかへ行きたいなー!

あにかへ、そもそも当たらないと入れないんですよ(全落) 次もまた申し込みまーす(*^▽︎^*)いつか当たるでしょ! 前回のあにかへ、 へゔの衣装がとってもウェイターさんしてて好きだったので 今回はどんなのだろうかと楽しみにしています。 でもまだ何も詳細…

10週目ぽすとかーど

突然の!!! 残暑見舞い!!!?!! ゆかた!ゆかたですよ!! おとくんとしょーちゃんがたまらなくたまらんな!と思いました( ˊᵕˋ ) あと、れーちゃんが手に持つのはかんざし?何??キラキラしてる? あとはさ…へゔ……これは欲しい。 髪の色のグラデ感と…

書きたいやつと出したい気持ちとサークルカット

外が暑いのがいけない。 虚ろな目で太陽に負け続けて生きてます。 遊びなら元気になれるのに〜〜不思議だね! 家でお腹に猫乗せてぼんやりしてる時がいちばんです。 あと入国。 へへ(*'-'*) 入国があると体力は消耗してもMP全回復するみたいな感じで 元気に…

だってちゅーしたもん!!!

18人アンコールのさ…ほらあの…ファンサ。 私はもう頭が真っ白で、一体何が起きたのか記憶が曖昧で れーちゃんとえーいちさんが隣同士でちゅーした(語弊) 投げキッスですね。チッスしましたよ。 まじかよ!ほんっ…なぜ!?!隣でそんな… こちとら全員並ぶとこ…

2ヶ月って間に合うのか…その次まで半年…

10月のプリコン まであと2ヶ月……え、本気で? という事実に震えてわけがわからなくなってるのですが、 相変わらず進捗は数ページってところで止まっていて思考も停止中です。 夏は暑いね。 どこから書き始めてもいいんですけど、 書いててしっくりいく時があ…

なるべく外は歩きたくない夏

銀テ付き特別上映に行ってきました! 初めての映画館だったんですが、 想像より駅から遠くて……歩き始めてすぐ 「タクシー乗ればよかった」 と半泣きになりつつ、 さらに住宅街に迷い込んだりしながらたどり付きました。 自覚はあるんですが恐ろしく方向音痴…

昼間出歩くことは困難

この季節、なるべく陽射しの下には出ないんですけど そんな中、今年も行ってきました。 シャニスト。 在庫はウルトラブラストされてて、 もう行かなくていいかな…空いてから抽選日外に行こうかな…きっと通販あるしな… なんてひよっていたのですが、 当選した…

真夏はつらい

8月になったなー! 毎日2P書けば1ヶ月半でいい感じに本が出来ると思うんですけど うまくいきますかね? ちなみに1日は何も書いてないです。 旬ジャンルみたい…!と思いながら 毎日ついったや支部でいろんな方の作品を見たり読んだりしてたら 満足しちゃって…