2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝を迎えた

調子良いかなと寝始めたのを見計らって再販用の原稿作ってたんですけど、やっぱり途中でちょっと良くなくなってきて眠ってもいられなくなってしまった猫ちゃに付き合っていたら朝…?なんも進んでないぜー!へいへーい。猫ちゃは呼吸落ち着いてきてよかったで…

????!!!??

パソコンが落ちた。 ちょっと何か、よく、分からないので…え? 保存出来てるよね…?んんあ?何が今起きたのか分からない。 ん???? え?こわいこわい。お化けの仕業かな?? なんてね、へへ。 え?クラウドとかにも上げてないな、え??? ちょっと、え?…

映画観てるから脳内から新刊作って欲しい

深夜いろんなサービスでね、映画観たりするのが好きなんですけど、 そうやってね、原稿書いてます。 嘘です。ごめんなさい。ほとんど映画観てました。 巴里のアメリカ人とかふたりの人魚とか あとなんか今回の新刊にも出てくるやつとか。 同じ女優さんの作品…

スターセシルと熱に浮かされたわたしとれいじんぐっず

【CD】2019年12月4日(水)発売 うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル「☆(ステラ)light ☆(ステラ)night」ジャケットビジュアルを公開しました。https://t.co/516gO2JBtX pic.twitter.com/vXwHu7efHS — utapri_official (@utapri_official) S…

お茶→コーヒー→紅茶……エンドレスループ

猫ちゃの体調が安定しないので、私の心も不安定( ・᷄-・᷅ ) 元気になって欲しいなあ。 よく寝て、そしてよく寝て、よく食べまた寝て、 尻尾が二本、ポンポンしっぽなのでモコモコになっちゃうけど 猫又になるまで頑張りましょうね。 私も早く風邪治したいです…

朝と夜を結ぶA21とばくォオオン…

読んでもらえるとやっぱりとても嬉しいし、 感想なんて一言いただけたら震える(*^▽︎^*) 書いたお話のことだけど、SUKIって言われたら私こそSUKI…!って思っちゃう。 ただ、それらが無くても書きたいから書き始めて今に至るので、 変わらずついったーとか支…

ワンライと発熱とモーメント

元気に発熱! いや、なんか冷えるのに暑いなと思ってたんですよ。今日一日。 季節の変わり目だからさ!!自分の体の反応が素直すぎて笑う(*^▽︎^*) いや、笑ってる場合じゃない( ¯•ω•¯ ) 猫ちゃ見守り隊としてもニンゲンシャカイ生き抜く為にも 風邪を引い…

仙豆をくれ〜〜カリンさまーー

調子いいなあ!なんてつい喜んでしまうと体調を崩してしまい やっぱり一進一退なのだ。 良い時もあれば悪い時もある( •ө• ) そしてまた良くなっていく!エクセレント! 徹夜もなんのその、猫ちゃ、まだまだ頑張ろうね〜〜! いや猫ちゃはもう十分頑張ってる…

ハイになってきた進捗!!

進捗!!!! 嶺瑛嶺、1/3書きました(*^▽︎^*)おそい! あと2/3とA21丸々あります。 最後の手段としては本当に何もかも間に合わなかったら、 ほぼ書き上がってる方の なんかもやっとした暗い嶺瑛嶺を本にして持っていくし、 多分、書き直しはちゃんと間に合…

猫ちゃと私と台風一過とグッズ予約を忘れずに

24/7猫ちゃの容体に毎分毎秒一喜一憂しながらの日々が続いているわけですが 日付の感覚をすぐに失いましたね。 今が今日なのか昨日なのかわからなくなっているみたいな 不思議な感覚( ˙o˙ ) メモをつけてないといろんな記憶が曖昧すぎて 十日間くらいの記憶…

風邪ひいた( ˘-˘ )

季節の変わり目などに弱いので毎シーズン風邪をひくんですけど、いきなり引いたな( •ө• )原稿はね、書いたり消したり書いたり消したりしつついつも通りの分くらいは書けるんじゃないかなあ…って勝手に自分で思ってます。信じる気持ちが大事。でも、行動する…

はぴはぴ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

猫ちゃと片手にiPhoneしか見られないので、 えーいちさんのお誕生日はちょびっとお祝いしただけだけれど それでも今年はなんだかすごくお祝いされてて、 生まれてきてくれてありがとう、と望まれていて なんだかよかったなあ…と思ったです(*^▽︎^*) 2019090…