2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オプゲが5月にあるらしいってさ

また猫ちゃ監視役としての日々を送りながら、 それでもだんだん元気になってきたというか、 1時間が生きてるかを心配しなくても平気になってきたみたいな感じで 季節が変わり寒くなるのは怖いですが 良い感じな気がしてます(*^▽︎^*) あとは暇な時間がある…

A21オンリーとえじ BDと無配

なすのさんとギズモさんと3人で集まってスパーク中止のあれこれを昇華しようと していたらあれよあれよと開かれることとなった A21オンリーイベント! & 瑛二くんのお誕生日会! お二人の人望ゆえに20人の参加者でめちゃくちゃ楽しかったです。 条件に頒布…

2019.10.13 プリコン12 南3 ほ04a【2cy】

プリコン 12 案内 スペース発行されましたー! 2019.10.13 プリコン12 南3 ほ04a サークル名は名前と同じ【2cy】です。 何卒よろしくお願い申し上げます。 きっと新刊小説あります。 あると信じています。 嶺瑛嶺とA21予定です。 あと既刊が心許ないので、 …

21オンリーをしながら瑛二の誕生日を祝う会

http://‪https://twipla.jp/events/413009‬ 台風で仕方がないけどイベント中止さみしい話を ギズモさんとなすのさんとしていて、 今度改めてオフしましょうと話していたら ちょうど綺瑛オフも来月開かれる情報もあり うらやましいー!21もいっそ開きます? …

既刊一覧

新刊10/13プリ★コン12 ◆嶺二×瑛一×嶺二◆ ・「彼は誰時の足音」R18文庫 2019.10.13発行予定 秋のお話 移ろう季節のように不安定にゆらぐ瑛一と過ごす嶺二 ◆瑛二×瑛一(瑛二+瑛一)◆ ・「百万回ねがわせて」全年齢A5 2019.10.13発行予定 恋人ってなんだろう、自…

台風はそれでみんなが元気に新刊出してくれるんだ…

台風とか開催とかいろいろ心配ですがまだ書いてないすごい。自分が怖い。A21の本出るのか?出ないのか?ニンゲンとして生きるために時間がどんどん減るので入稿間に合う気がしない。印刷所さまにめちゃくちゃ優しくしてもらったのに仇で返すクズになりたくな…

計画を立てることを目標に←

A21が間に合わない。 コピ本でいい。出したい。 けど、今夜はもう間に合わない。 休みもない。忙しいのが重なって重なって 猫ちゃは徐々に毎日持ち直しては ご飯を食べてほめられてはちゃめちゃ可愛く生きてて しあわせなんですが、 休みがない。 取り敢えず…

Carol for the Angel

www.utapri.com 楽しみすぎて踊り出しそうな1日だったんですが、 もうあの、新刊入稿するまで受注禁止!って決めて今すでに後悔してます。 ついったーでも散々言ったけど、キングダムブレスレット、 ホントどうしたら正解かわからないままずっと半裸パッケー…

既刊一覧

既刊一覧 ◆嶺二×瑛一×嶺二◆ ・「柳はみどり 花はくれない」R18 文庫 2018.08発行 夏のお話 日常から少しだけ離れた、静かで穏やかな短い休暇を過ごすふたり。 ・「月よ 星よと」R18 文庫 2019.01.27発行 冬のお話 幼い頃のあるクリスマスの想い出は瑛一に小…

既刊をおけば何とかなると思ってる(ならない)

既刊の入稿完了したので、10/13は既刊は全部あります。 「午前三時のアラビア」はpixivで公開してるのでそれ以外は並べる予定です〜。 2cy.hatenablog.com ↑こちらに一覧あります(*'-'*)わからないこととかは フォームかTwitterのリプかDMなどで聞いてくださ…