2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

へゔらじこうかいろくおん

らんらんホール行ってきました…!!遠かったね!

hkrさんファンでいる時間の方が長いですし、

作品ありきのステージは朗読やドラマパート以外は

ステージ内容的にも中の人のショーだと思っているので、

今回もいつも通りえーいちさん担ですがhkrさんを観に行く気持ちで行ったんですけど

なんていうか、いろんなことがあって未消化のまま供給過多で訳が分かりません。

凄かったですね。すごかったとどうしようしか言ってませんね。

取り敢えず、ぎっくり腰が良くなりますようにお祈りしております。

 

そしてtsのおまじないが歌とか背中さするとか

アシカショードS瑛二声とかクマ遊びとか、

あと愛を捧げよとかGIRAGIRAとかリップ音やらウィンクとかなんかもう記憶が断片的すぎるので今すぐ全部映像欲しいです。

マシュマロキャッチ、ましゅまろきす、イイとかなんやかんや…

hkrさんファンの自分と

ヘヴさんファンの自分と

腐った眼を持った私と

いろんな私が転がり回って倒れています( ˘-˘ )

そのあとのブログの瑛一さんよ…

おおとりえいいち…さすが…SUKI

 

 

tkhsさんが元気で座っていても前のめりでわんぱく!天然!

yngさんがいつも通りしっかりされていて

7人でイベントとか出来たらいいね…って未来に希望を強く持てました!

ありがとうHE★VENS RADIO

 

自分がしっかりしないといけない時以外は一歩引くか遊んじゃうhkrさんですが

他作でも絡んでいたtsや、しっかり者のyngさんや空気読む天才kmrさんがいらっしゃるのでなんとかなるんだろーなー!と思いつつ、

自由なメンバー多いから7人やばそうだなとスリルも感じます。

 

Garden2も楽しみですし、ことししんきょくーーー!!!!!!!やったーーーーーーーー

 

取り敢えず、

 

 

祝砲を撃て!!!!!!!