2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

進捗しんでます!

いよいよ、いよいよヤバいです。

ヤバいですって言いながら1ページ書いたとかじゃなくて、

本当に骨組みもちゃんと出来てないみたいな進捗です。

 

そもそも書くってどうやるの?

 

わっかんないなー!!

みたいな感じで思考すら逃げようとしています。

 

もう締め切り調べるのをやめました。ラストはわかってるから大丈夫。

 

今日は夜にステージ見に行きたかったりとかあったんですけど、

朝一整理券抽選とか耐えられるメンタルじゃないのと

何でもいいからとにかく今書いているものの勢いをつけたいので夜ステージ諦めます…

深夜のハムスターが回し車回すような勢いが欲しいんだ。

こうやって自分でちゃんと出来ないから推しを推すことも出来やしない。

せっかくせっかく…!!

自業自得という言葉が重くのしかかってきますね。

 

19日は公録行けるので、それまでになんとか心晴れやかな気持ちで、らんらんほーるでらんらんしたいです。