2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

こらぼどりんく!!

こ、こんかいコースターランダムじゃないんじゃん!?!!

(前回人生で一番タピオカ飲んだ。あとトレーディングクリアコースターに泣いた)

スリーブかわいかったから今回も欲しかったけどないね。

でもランダムじゃない時点でSUKI!

ドリンクの名前、ソロ曲なのいいなー!

 

LIFE

 

重たいわ。

さすがえーいちさん、体に染み渡りそう。

期間中は事あるごとになんとか池袋へ行って飲めばいいかと思っていたのだけれど、

予約制なのね!?!!!よやく!?かふぇすたんどのよやく?????

当たるかわかんないから当たったらとりあえず7杯買わなきゃいけない…?

 

軟弱なぽんぽんなので戦える気がしません(*^▽︎^*)こまった!

 

 

あと庭2の特典カードは今回も前回同様どうしても手に入れねばならぬアイテムですね。

前回は好きなだけ買ってたくさん得たけれど、

今回は買う権利があるかどうか…今から悶々としつつ…

なんどみても全員めちゃくちゃカッコいいので

破産への道しかみえない( ¯•ω•¯ )