2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

堕天します

試聴かっこいいーーーあああーーほんとすごいい!!!!

いきなりルシファーの声で即堕天(*^▽︎^*)

 

そのあと天使の歌声で必ず取り戻してもらいたいので

一回堕ちます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

ミニキャラふよふよ浮いててかわいいし

HE★VENSは地に足つかないな!SUKI!!!!!

 

 

 

とおもったらねこ!!!

 

ねこちゃゃやああああ!

必ず連れ帰ると心に決めた朝

 

てるみーへゔんず!!のゴロが良くてなんかテンションあがっちゃうな!

 

ブログ誰から始まるかな〜(*^▽︎^*)

 

ぬいすたにネコちゃんにきっと猫ちゃんのお洋服とか

グッズとかいっぱい出て、きっといっぱい買ってしまうので

持ち物がプリキャに支配されてしまう🐱

 

ネコちゃんのお名前とか絵本とか欲しいなー

スカーフかわいいしカラーもイイ!

大中小全部欲しい

 

うちにはヴェルニャとミニヴェ&ミニロソとプチ11ニャンズが

ヘヴニャをお待ちしておりますよ