2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

しちがつなのか!!!

猫ちゃが毎時間がんばってくれるおかげで7月をなんとか迎える事ができ、

睡眠時間がガタガタの私の自律神経はズタボロですが

気分はすこぶる良いです(*^▽︎^*)

変な時間に食事をとって即太りました( ˘-˘ )

 

酸素圧縮機の出番も減りつつあるし、

それでも急に調子崩して大活躍なのですが、

ちょびっと調子良くにゃむにゃあ鳴いたり

窓辺で日向ぼっこしたりしてるのをみていると元気が出ます。

もう1匹の猫ちゃも調子良い感じで、

2人ともぽんぽんしっぽとかぎしっぽが割れるまで長生きして欲しいなあ。

 

 

それにしても7/7がやってきてしまったよーーー!!!

 

なにかあるかな!?!!

へゔすたが最有力かな???早くお迎えしたい!!!!

うちにはれーちゃんのぬいすたがいるんだけどはちゃめちゃかわいいので

ぬいすた考えた人天才だと思う。

ブログくるかなー??みんなで10周年お祝いできたからこないかなーー?!

何もなくてもいい!みんなありがとうな気持ちでしあわせです(*^▽︎^*)