2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

21に踊らされる師走

推し事したいよおお…と唸りながら生きています。

今年は遠征もしてない?ので、都内ですら行けてないところがあるのを反省しつつ

来年はなるべく逃さず行きたいよね!

遊んで生きていきたい(*^▽︎^*)

ゲームもしたいし映画も見たいし、行きたいところもたくさんあるし食べたいものもたくさんある。

 

そんな中、息抜きにペロッとA21書いてみました。

 

いやA21本出すつもりなので(何故ならプチあるし21で申し込んだので後にひけない)

A21のこと考えたり書いたりしてるんですけど、

原稿じゃないやつ書いて吐き出しとかないとそろそろドロドロ溶けて駄目になりそうでした。

先月?今月?ボツにしたりとかグルグルしてて、

ちょっと自分でお話の枠を掴めないままなのもあって

なるべくA21作品を読んでいないのです。

ただ、それも逆にストレス。

読みたいよーー!人の頭で考えたあれこれを読んで浸りたいよーーー

という自分の中の欲望と闘っております。

 

なんとか2月、何か持って行けたらいいなぁ。

 

あと遠征してないとか言いながら春に札幌行ってましたね。楽しかった(*^▽︎^*)