2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ずーっとマスクしてるのになぜ!?

体がバキバキで、特に右半身なんですけど、

理由としては猫ちゃがいつの間にかお布団に入ってきて

腕枕というか腕に乗って寝てるからなんですね。

場所も本人が決めていて絶対右側。

体の大きい方の猫ちゃが私のお布団で寝るのでおそらくその痛み…。

大変なんだよねぇーーなんて言う、まあ自慢です。

わたし、毎晩猫と寝てるんですよ。猫ちゃがどうしても私がイイ!って言うので…

みたいな感じのを暖かくなり猫ちゃに捨てられるまで言い続ける風物詩です。

体調悪い方の猫ちゃはご自身用に用意されたパネルヒーターの前で基本的に眠ってて、

たまにうたた寝に来てくれたりします。

出たり入ったり無意識のうちにお布団を持ち上げて猫の出入り口を作っている

そんな技術をいつしか身につけています。

その代償として寒くなると体がガタガタバキバキになるので

誰かに肩を揉んで欲しい。

 

あと、熱はないと言い続けてみたけれどやっぱり普通に発熱してここ数日つらいです。

蕁麻疹がすぐ出るマンなのでもちろん見た目もやばいんですが、

熱が本当に困る(´ . .̫ . `)

冬は好きなので元気に過ごしたいです。

 

 

この二日間くらいで100時間くらい寝てるんですけどまだどうにもならなくて

わけわかんないですね笑

へへへ。

 

めっちゃストックのラジオ聴いたりしてます。

懐かしいラジオとかいいよね。

推しがなんてことない話してるのがほのぼのする。

 

あと朦朧としながらヘヴプチのロゴ?を入れたサクカに変えました。

ねぇ、ヘヴプチって何したらいいの??時間かかる準備するものとかあるかな( •ө• )

頭が働く様になったら調べようと思います。

 

そんなわけで原稿進んでないので未来のわたしに期待。

書き始めた A21が悲しい流れになるのを元気になったらなんとか軌道修正したいですね。