2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

推し事と原稿とおーとりと

熱出して朦朧としたりしつつ、推し事で忙しくしてました。

 

ごきげんよう

気がつけば12月、何をしていたのか記憶にもございませんが

時は流れているのですね。

 

今年は行けなかったイベントも多くて後悔も多いので

来年は働きつつも推し事増やしたいです。現場行けるように頑張りたいです。

 

好きなものはたくさんあって、

本を読むのも好きだし、映画を見るのも好きだし、仕事も嫌いじゃない。

でも自分の世界は狭いので同じようなことをグルグルしてる中で

最近はやっぱり舞台よりも朗読劇が好きだなあと思っているのですが、

脚本の良し悪しはもちろんですが役者の力量が顕著に出て、

狭量な自分にはあまり向いてないと思ったりしつつもちょこちょこ通ってました。

基本的に推しの演技が聴きたい観たいマンなので、

生はイイですよね…贅沢だ。

その為にも来年はちゃんと働いてチケット代を稼がねば…!

あと良い作品にたくさん出てくれますようにと祈るばかりです。

 

まあそんなこんなな中で2月の原稿…A21書いたんですけど

どうにもどうかと思うような出来で、

これをわざわざ出すべきかと思うとそもそもそんな大層なものを今まで書いてもいないんだけど

なんか書き終えたものを読み返して、えーいちさんはこんな卑怯じゃない!!

と思っちゃって、

難しいですね。

まだ書き直しても2月までは間に合うと思うのでがんばります。

 

どんどんおーとりについて拗らせていってるような気がしてて

ちょっと落ち着きたいですね。