2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

昼間出歩くことは困難

この季節、なるべく陽射しの下には出ないんですけど

そんな中、今年も行ってきました。

シャニスト。

在庫はウルトラブラストされてて、

もう行かなくていいかな…空いてから抽選日外に行こうかな…きっと通販あるしな…

なんてひよっていたのですが、

当選したのがちょうどクマリュック発売日だったので

自分を奮い立たせて原宿へ行ってきました。

夏休みだからか小学生?くらいの子たちがたくさんいて

虹色のチーズとかわたあめとか

胃にも暑さ的にも重そうなものを食べていて

自分の老いを感じつつ、

七色だよ〜って食べてインスタにあげてるナギちゃとヴァンちゃを想像してニッコリしました。

そのインスタを見て、私も食べに行くと思う🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

あと、大和くんって変な色のもの警戒して食べなさそう。

 

f:id:nyancy2cy:20190801143029j:plain

まあそんなわけでクマリュックや僅かな在庫からお買い物して

即帰宅。

めちゃくちゃかわいい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

そうして思ったんですけど、へゔも何か欲しいなー!

Gardenがとても楽しかったのでまたあるといいなあ。

夏がシャニストなら冬がへゔとか…2年に1回でもいい…。

クリスマスアクセサリーも多分来月情報出るのかな?

わくわくしておこう。

いつかコラボアクセサリーとか出たら楽しいね。

かわいいけどQ-potよりは、シルバー系が似合いそう。

JDとかとコラボしたら…と思ったけどお財布の息の根を止められるので

お手頃で止まって欲しいな。

あと、AGFはとにかく抽選に当たるよう祈ることしか…!

今まで参加したAGFは地獄な記憶しかないので、

インフェルノにならないといいなあという思いと

バングルチケのCD意外にもグッズ何か出たら嬉しいなという気持ちでそわそわしてます、夏。