2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

真夏はつらい

8月になったなー!

毎日2P書けば1ヶ月半でいい感じに本が出来ると思うんですけど

うまくいきますかね?

ちなみに1日は何も書いてないです。

旬ジャンルみたい…!と思いながら

毎日ついったや支部でいろんな方の作品を見たり読んだりしてたら

満足しちゃって、吐き出したい萌えも衝動もあるんですけど

満足感を別で得ているので

ぼんやりコーヒー飲んで過ごしてしまっています。

コーヒー飲んでるけど半分牛乳ぐらいのだから胃に優しいです。

 

あとニューシネマパラダイスを久しぶりに見て泣きました。

入国入国!で夏アニメのチェックもしてないし、

なんならうたプリばっかり聴いていているし

あ、スピーカーでDJCD聴くと本当にラジオ感出てBGMにいいですよね。

ラジオCDは毎回そうやって楽しんでます。

本もろくに読んでいないし(イベントで購入した作品は大事に読んでおります)

ほっちゃん文学少女〜もちゃんと聴けてない気がするし、

色々滞っているし、そうなると謎の焦りが湧いてきて、

よくない渦に飲み込まれそうな気がして一気にスイッチからかえるぞ!

ならば、感受性に訴えかけるには好きなもの!ということで

久しぶりにね、観ました。

でも好きだけど何百回でも見れるかと言うとそうでもない。

消耗もするから。

霧の中の風景が好きなんだけど、

ぼんやり取り残されるような、鑑賞後戻るのも大変なのでたくさんは観ない。

BTTFとか観てパーっとしたい。

あとなにかなー。ドラちゃんとかもみたいな。

春は怪獣みてて、好きなんだけど原稿書くことができなさ過ぎて

何事にも適材適所がありますね。

まだ何も書くものを決めてないから、みよっかなーと言う映画も浮かばないし

毎日暑いし、冷房で体調おかしくするし、夏に生きるの向いてない気がします。

 

 

ところでレンさまのソロジャケみました?

7人、同じような画角で作られるのかと思ったら

ここで変えてくるのもさすがだなと思いました。

確かにあまりにも身に纏っておられないので印象的ですけども、

だからこそむしろ内面の方にフォーカスがジャスピンで合ってますよね。

そんなふうに思って、今までのレンさまを思い返し懐かしく愛おしく感じながらも

でもポスター…Tシャツ…と考えてしまう自分もいます。

 

えーいちさんは脱ぐことは出来てもあの絵は撮れないな、と思いました。

まだまだね、やはり見える部分も少ないし、

撮れるのならばその時は自分自身を知った時でしょうか。

 

そんな中毎日なっちゃんのツイートがやさしくて前向きで

人を幸せにすることが上手な人だなと思いました。

伝播するんですね、気持ちが。