2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

なるべく外は歩きたくない夏

銀テ付き特別上映に行ってきました!

初めての映画館だったんですが、

想像より駅から遠くて……歩き始めてすぐ

「タクシー乗ればよかった」

と半泣きになりつつ、

さらに住宅街に迷い込んだりしながらたどり付きました。

自覚はあるんですが恐ろしく方向音痴なので、

 

多分前世は迷子になって死んだと思います。

 

レンさまのソロジャケに想いを馳せて以来、

そもそも涙腺故障してるので、

MCで胸いっぱいで泣いてしまいますね。

レンくん、本当に一歩一歩進んできたんだね…

みたいなさ…。

その前のへゔの

もしかしたらこの子たちは

どれだけ望もうとも

グループとして一緒にいられなかった未来があったかもしれない

とか妄想に妄想重ねて、

それでも今このステージに立ってあんなに堂々と…って

何目線やねん、みたいな感じで泣いてるので

そろそろ病気な気がします。

情緒の。

 

上映終わってしまったらやばい気がしてます。

 

 

そしてトキヤBDということで、プチリス連れて行ってきました。

ROTをクマイチさんに背負わせて…とーえーで記念撮影。

可愛くてすごいです(自画自賛)

 

 

f:id:nyancy2cy:20190806234456j:plain