2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

おめがば、悪くないな(悪くないということは良くもないということなのか?いやイイ!)

調子悪くてもコーヒー飲んでしまう。

あとコンビニで売ってるスイカスムージー箱で買いたい🍉🍉

そんな感じで生きてます。


わたし、たぶんひとりで煮詰まって煮詰まって

ドロドロになってるものを書いた方が良い様な気がするので

更新されゆく支部とかTLに流れ来る小説とかいろんなものを

あとのお楽しみ!

とこの二日我慢してるんだけど、我慢するのも苦手だから難しさがある。

今まではそんな頻繁に新作バンバン上がらなかったからゆったり読んでは浸って、

そのあと書こっかなーヘッヘッヘ!と行けたんだけど

A21も綺瑛も日々枯れない湧き水の如く新たな作品が生まれて

キングダム最&高!乾杯!ハッピーcheers!なので

どうしていいかわからない。

睡眠時間と原稿やめて読んでいたい。


あとΩバのルール曖昧だし、ふんわりとしかわかってないんだけど

やっぱさあ…

αじゃないA1さんが這い上がるところが見たい〜〜

Ωバ関係なく、落ちてから諦めず這い上がるその姿が好きなので、

這い上がって頂点とるA1さんがみたい。

一回心折れて、落ちて、

そこから泥水啜ってでもギラついた目で這い上がって欲しい。

わたし主人公が好きなんですよ。

一回折れたり落ちた方が強くなる、そんな人が好き。

諦めない心ってつよい。

かっこいいもんな〜〜!