2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

あにかへ行きたいなー!

あにかへ、そもそも当たらないと入れないんですよ(全落)

次もまた申し込みまーす(*^▽︎^*)いつか当たるでしょ!

 

前回のあにかへ、

へゔの衣装がとってもウェイターさんしてて好きだったので

今回はどんなのだろうかと楽しみにしています。

でもまだ何も詳細出てないので

何を飲んで食べられるのか、何を買えるのか

妄想は続きます(*'-'*)

きっとあるであろうキャラごとドリンク…出来れば、飲みやすいものがいいな〜🍷

推しが赤なことが多くて、そろそろお茶とかにしてほしい。たのむ。

リキュールやシロップ&ソーダ三昧はきつい。

ガンカフェみたいにキャララテとかいいなー。

 

くまれーちゃんが来てくれたのでお出かけクマイチさんとご挨拶。

くまれーちゃんがズボン履いてないので不審がられていました。

今夜あたり作ってあげたいと思います。型紙どこに置いたか探さないと💦

そして恒例の猫チェックも受けました。

くまプリ