2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

スターセシルと熱に浮かされたわたしとれいじんぐっず

 

 

急に胸がいっぱいになってしまった。 

動揺しすぎてスクショじゃなくて写真撮るというアナログさ。

美しすぎてびっくりしたし、

曲名みて泣きそうだったし、

セシちゃんの、あの真っ直ぐで、時にフラットに言葉を使えるところが

とてもとても尊くて、

すてきだなあとおもって…

うう、スタリのソロアルバムプロジェクト最後を飾るにふさわしいですね。

たのしみだなあ⭐︎⭐︎

f:id:nyancy2cy:20190924125816j:plain

 

それはそうと、ほんと熱が毎日下がらなくてヤバいやばいと言いながら

昨年も10月後半こんな感じで1ヶ月〜くらい体調崩して

1月の新刊追い詰められたんですよね。

いよいよ9月が終わりますがいかがお過ごしですか?

お元気ですか?

 

わたしはもうだめです。

ほっかむりかぶってお客さんのフリして皆さんのところに新刊買いに行きたいです…。

 

あとそういえば、AGFのファスチケ発券してきたら100内だったんですけど、

れいじんぐっずは結局出ないですか(´;ω;`) 

推しのステージがあるので、それの抽選に応募中なのと、

あとはもうへゔらじCD受け取るだけなので

無駄チケにしてしまいそうでそわそわしてます。

あと11/8〜9、メイトでも新商品発売日になってるので

そっちで出る分だけですかねぇ( •́ㅿ•̀ )