2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

映画観てるから脳内から新刊作って欲しい

深夜いろんなサービスでね、映画観たりするのが好きなんですけど、

そうやってね、原稿書いてます。

嘘です。ごめんなさい。ほとんど映画観てました。

 

巴里のアメリカ人とかふたりの人魚とか

あとなんか今回の新刊にも出てくるやつとか。

同じ女優さんの作品とか。

嶺瑛嶺の本では、毎回映画観てもらってて

それには全部当てはまる作品があって、

今回はとっても好きなシーンがあって、そこを書いてます。

みんなも久しぶりに観てくれよな!!

 

たまに感想とかイベントに来てくださってお話ししてくださる時に、

あの作品ですよね?とか言われるとハイパーテンションマックスで

尻尾ふって近付いてしまうのですが

怖くないのでぜひぜひ近寄ってきて欲しいです(*^▽︎^*)

 

 

怪獣物映画も好きなんですけど、

観てたら何にも書けないことに前回気付いて今回は封印しています。

久しぶりにかわいい怪獣がみたい。

 

私は好きな本を繰り返し繰り返し読むし、

好きな映画も繰り返し観る習性があって、

あまり新しいものを知らないので

オススメがあったら ↓ ↓  から是非教えてください(*^▽︎^*)

 

firebasehostingproxy.page.link