2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

猫ちゃと私と台風一過とグッズ予約を忘れずに

24/7猫ちゃの容体に毎分毎秒一喜一憂しながらの日々が続いているわけですが

日付の感覚をすぐに失いましたね。

今が今日なのか昨日なのかわからなくなっているみたいな

不思議な感覚( ˙o˙ )

メモをつけてないといろんな記憶が曖昧すぎて

十日間くらいの記憶をミックスしちゃうからやばいです。

普段ぼんやり生きてるからさァ。

そのツケがきてますね。

 

 

10月も原稿どうかなーとか言ってたけど

そもそも出れないかもしれないな。

猫ちゃが一ヶ月後に調子の良い今の感じで回復していけば素敵なんですけど、

今はまだ一進一退なので当日いなかったらすみません。

まあ出れたとして原稿無いんですけど(*^▽︎^*)

毎度お馴染みの無配コピーペラ1のみとかくらいなら用意できそう。

 

 

そういや、昼間徒歩1分のコンビニへ

十日ぶりくらいに一人で外に出たんですけど

あまりの暑さに倒れかけました。

真夏ジャン。

台風一過ってほんとすごい。

秒で息の根止められるかと思った。

 

 

それはそうと、新しいグッズいいですね。

買い替えても毎回ステッドラーシャープペンシルを20年以上使ってるんですが、

とうとうえーいちさんしゃーぷぺんしる♡に替えるときがきたかもしれない

少しだけ震えつつ予約忘れないようにしたいです。

ボールペンもあるやん!

れーちゃんとえじくんも買って鳳サンドして使おうかな。書きにくそうだな!

どこかに昔買ったHE★VENSペンケースがあると思うんだけど、

嵩張りそうですね。

あとキーホルダーも可愛い。

顔面付きなのはなんででしょう。

オシャレっぽくなりきらない頑ななこだわりを感じつつ、

鳳サンド買おうと思います。

三連のやつはバラして嶺瑛嶺とかA21できちゃわない!?!ヒュー!

って興奮してたら鳳が二人とも3個目なので永遠に繋がらないことに気付きました。

邪なことを考えるから……(´・×・`)

 

AGFでは果たしてれいじんぐっずは出るのか!? 

クリスマス付近のスペシャルブレスレットの価格は一体!?!!

 

次回!破産待った無し!!

 

元気に生きようと思います。