2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

既刊をおけば何とかなると思ってる(ならない)

既刊の入稿完了したので、10/13は既刊は全部あります。

「午前三時のアラビア」はpixivで公開してるのでそれ以外は並べる予定です〜。

 

2cy.hatenablog.com

 ↑こちらに一覧あります(*'-'*)わからないこととかは

フォームかTwitterのリプかDMなどで聞いてください〜。

 

まああの…誤字脱字ほぼ修正追いついてないので

そのあたりいつもながらごめんなさい。

やさしく脳内で変換したりしてください。

 

あとね、あと新刊の入稿ですね。

そんなことより、今夜も猫ちゃが調子悪くてそわそわです。

当日いなかったらごめんなさいね。