2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ワンライと発熱とモーメント

元気に発熱!

いや、なんか冷えるのに暑いなと思ってたんですよ。今日一日。

季節の変わり目だからさ!!自分の体の反応が素直すぎて笑う(*^▽︎^*)

いや、笑ってる場合じゃない( ¯•ω•¯ )

猫ちゃ見守り隊としてもニンゲンシャカイ生き抜く為にも

風邪を引いてる場合じゃないので、

カリンさまーー仙豆ください。

カリンさまは薬局じゃないってな…へへへ。

 

それにしても、ちょっと猫ちゃが体調崩すと何も手がつかないので

原稿なんてものはどんどんと後回しになるんですけど、

昨日は久しぶりに7の日でワンドロワンライに参加しました〜!

といってもやっぱり1時間丸々使う余裕がないので

30minチャレンジになったんですが、やっぱり楽しいな!

お題があってそれについて考えると楽しいし、

ワンドロワンライ企画はCP無しなのでそれもまた楽しい。

基本的に深く考えないポンコツマンなので内容なんて無いんですが、

日付感覚がちゃんと残っていたらまた参加したいです(*^▽︎^*)

 

 

あとモーメントにSSまとめてるので、暇潰しにどうぞ!

twitter.com

モーメントに全部SSまとめられたような気がしてるんですけど、

抜けてたらもうそれは永遠に私、見つけられないと思う。

 

 

進捗!

嶺瑛嶺は半分まできました!あと半分!秋のお話です。

これまでの嶺瑛嶺本よりも、少し短いお話になるかもしれない。

いや、出来上がった時、それが完成なのでページ数も入稿日まで未知ですけども。

…あと半分もあるんだ、と震えつつ、

頑張りマッチョッチョ…!