2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

誰よりも美しい

猫ちゃがご飯食べてくれて嬉しい。

昨日よりも今日、きっと今日より明日!と希望を持ってしまう。

希望は何より残酷で、けれど持たねば生きてはいけない。

昨夜も朝も昼もよく眠れていたようだから夜はまだ眠らないみたいでそっと見守っています。

 

 

それにしても朝からパラロスでちょっと気が狂ったのでほんと怖いね。

公式ってこわい。

厨二の頃飲み込んだ知識が今必要になっていて笑うし、

明けの明星ルシファーがえーいちさんって解釈一致しすぎて

8月生き抜けるかわかりません。

 

取り敢えず不滅のインフェルノを隙あらばながしております。

気高き黒を纏い輝く…へへへ。