2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

猫と私と猫

数時間交代で眠る生活をしていると、いろんな夢をみますね。

逃げ惑う夢とか、あとは迷子になる夢とか、迷子になる夢とか。

迷子になるのは現実でもそうなので、

現実で迷子にならなくなったらみなくなるのかしら( ˘-˘ )

 

明日がくるたび今日が始まり、

今日が始まるたびに明日を目標に。

というにはまだ早く夜を越えることを目標に、朝が来ますように。

 朝が来たら次はお昼、太陽が昇って沈んでという毎日を過ごせますように。

 

 猫ちゃがちょびっとカロリーとってくれて今日は踊り出しそうです(*^▽︎^*)

色んな高カロリー食を常備してるのも良かったな!

といっても全然栄養も水分も足りてないので続いていったらいいなあ。

 

そうこうしていたら年下の猫ちゃのお腹が気持ち緩めで心配。

そわそわしてるから影響受けちゃうのかな〜繊細な子だから心配。

ゆっくりのんびり過ごしておくれ〜!

 

低気圧、ほんと我が家だけ避けて欲しい。