2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

1周年おめでとう!!

1周年おめでとう!!

この日を迎えられてよかった(*^▽︎^*)

 

仕事もリモートで買い出しすらほぼ宅配、

そんな感じなので映画館へ行くのは出来なかったけれど、

お家で入国、セトリ流して過ごしてます。

猫ちゃと離れて過ごすのはまだまだ怖いので

記念の日にお家で入国できてよかった🏰✨🥂

 

 

朝イチ、へゔばっぐにペンラとぬいをつめ、

パンフ買ってひとりで入国した日から一体何度見たのか、

ズボラすぎてメモってないんですけど

多分人生で1番映画館に通った1年でした。

というか、通えるほどに上映を続けてくださって本当にありがとうございます。

新宿の映画館でいつも事足りるので他へあまり行ったことがなかったのに

都内近郊めちゃくちゃいろんな映画館へ足を運びました。

なぜならチケットが取れないから笑

映画のチケットが取れないってなんやねんって笑っちゃうけど、

本当に取れなかったね。

 

雨の中の舞台挨拶、お花屋さんからの写真も感動したし

実際行ったらお花飾られてて胸がギュッとした。

プリンスやへゔにもいっぱい届いていて嬉しかったなあ。

 

 

 

 

きっとこれからも楽しいことがたくさんあるんだろうなって思いながら。