2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ありがとう🙌

言葉にならない\\\\ ٩( 'ω' )و ////passion

 

視聴あれした???きいた??????再生してえーいちさんでさ!!

ピャオン‼︎って鳴いた。

 

創世記HE★VENS、さいこうじゃん

藤間サウンドめっちゃうれしい!

 

しかもへゔは曲名HE★VENSって入れてて

ほんとHE★VENSHE★VENSが大好きじゃん!!ってキュンキャワワワってなったし

信仰心高まってます

 

さらにMV!!!!!

思い出すね、へゔすかの映像流れていつか踊るHE★VENSみてみたいなって思ったのを。

うれしいいいいあああーーー

 

けーたせんせーの衣装でこれはあれでしょ????

倉花先生撮影がとうとう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

泣いたり笑ったり鳴いたり大忙ししんや

 

ぷりついきたし万万が一へゔきたときどうしよ…正気を保てる気がしない

 

パラロス視聴で死ぬ予定だったのが早まって天国にいます。

 

ショップも行きたいしグッズも欲しいしぬいすたちゃんはぜったい連れてくるんだ…えへへ