2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

えーいちさんがSUKIだと叫びたい夜

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!

しぶやのやつ!!!!今日行けばよかったよおおお

このご時世わざわざ歩き回らねぇからよ…へへ!

気付かず帰ってきました。

 

でも渋谷通る方みんながお写真上げてくださって存分にあびました。

 

全員かっこ良すぎるし色々もう情緒がやばいけど、

へゔは倉花カメラマン撮影が初期衣装しかないので

初期衣装なところ、なんか可愛かったね。

あのえーいちさんを見るたびに

最初、クソ生意気で鼻っ柱折られてしまうんだなって思って心ときめいたこととか

それでも潰れず立ち上がり、自分の手や足が汚れても平気なんだなっていう

自分が一体何にプライドを持つべきなのかを弁えている、そういう賢さと強さ、

つまり自分のすきぴポイントを思い出すので

めちゃくちゃいいですよね。

あと自分自身に重きがないその危うさがたまらない。

 

コメントもまっすぐで私はえーいちさんには、子どもの無垢さはもうなくて

汚いことも苦しいことも全部耐えることも乗り越えることもしっているけれど

それでも望み描くものが誰よりも完璧で美しくてきれいで

それは何にも触れられない無菌なあり得なさみたいなところがあると思っているので、

すごくえーいちさんらしいな、と五体投地

でも本人は叶わない夢物語だなんて一切思ってない強さが大好き。

 

ここまで興奮して妄想で連ねてごめんぴ(*^▽︎^*)全部妄想です。

 

ここまでの真実は渋谷に広告出てるぞ!ってことだけです。