2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

書けたらいいのになー

10周年おめでとう!ありがとう!‪

へゔのブログにくらくらして、最終的にれーちゃんに溺れつつ、

猫ちゃが具合悪くてつきっきりな朝をむかえて朦朧としながらほぼ寝て過ごしたよ( ˘-˘ )

朝もさ…ようやく猫ちゃが眠れ始めた頃に揺れるのも、ほんと地震も空気読んで( ˘-˘ )

でも起きなかったのでセーフ!

取り敢えず猫ちゃが長めに眠って休めたらなあ…

天気も気温も落ち着いて欲しいよー

 

 

時間はたくさんあるのに、アウトプットがうまくできない。

こないだリハビリで書いた嶺瑛もむずかしい。

うまくいかないな。

 

「ふとうめいなとうめいな」出したいな、と思いつつ

出せそうなのがない感じです。

考えてても、ホントれーちゃんかっこよくてアイドルで最高だって言う気持ちが高まったのと

定期的にプリンセスエンジェル全員に自分の最高にかっこいいところ見せつけてくるの

計算高くてすき。

ギャップとかわかっていてもおちるでしょ…もう。かっこいい。

って思考が止まってます。

 

「連翹の〜」は途中のお話はちょこっと書き終えたんですが、

そこに至るまでを書きたいので

つまるところ好きだと言う前段階、すぐ好きって言っちゃうからそうじゃないのを書きたいなって

書きはじめたのに難しすぎて頭抱えてます。

きらくん直情系にしちゃうのよくないな。

 

憂鬱でまとまらない文章は頭が働いてないんだろーなーとぼんやりしてます。

音楽聴いたり映画流してたり、ゆるやかなインプットの時期かも知れない。

 

あまぷらやらすかぱやらねとふりやらなんやらかんやら

色んなところでいろんな映画見れちゃう生活につかりすぎてなんかよくないな!

サブスクで音楽も聴き放題だしさ。

あとお得意の声ヲタとしてせっせとCD買ったりもしてますし

漫画もよく読んでます。近頃、小説をあんまり読んでいないかも。

 

BLだとCDの原作も買ったりしてね…エンジョイしとるわ…。

あと好きな作家さんの新刊出るから買ったりね。

私が勧めまくったラムスプリンガの情景、繋がった作品の親愛なるジーンへも発売するから読んでね。

あと来世は他人がいいもようやく4巻出たしね!やったね! 

 

何巻まで買ったかわかんなくてお店で買うとダブらせるマンなのに

未だ紙信仰で黒執事とか血界とかかぶってる巻がおおい。

久しぶりに出るやつと頻繁に出るやつは特に混乱しちゃう。

ジャンプ作品買ってる時は悲惨でしたね。

 

電子にしなよって言われながら…紙が好きなんや…って言いながら持ち運びたい時には買うのでお小遣いとの勝負よ。

 

支離滅裂な独り言ね( ˘-˘ )