2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

Carol for the Angel

www.utapri.com

 

楽しみすぎて踊り出しそうな1日だったんですが、

もうあの、新刊入稿するまで受注禁止!って決めて今すでに後悔してます。

 

ついったーでも散々言ったけど、キングダムブレスレット、

ホントどうしたら正解かわからないままずっと半裸パッケージ眺めてたので

今回の💔バングルかわいくて嬉しい。

細めだし付けやすそうだし、これ複数つけれちゃうな!

あとクマイチさんとえーいちくんにも付けてあげたいので自動的に自分の分と複数買いですね。

 

わたしはしつこく6thのバングルをずっとつけてる女なので、

そろそろ新しく出来そうで嬉しいです✨

でも6thたくさんあるし思い入れもあるので付けてると思います。

 

あと、メンバーカラーとグループカラーなのも素敵すぎて

胸がギュンとしました。

とてもいいよね。

こう、HE★VENSの一体感をこうやって今回のようなメンバー毎の物でも感じさせてくれて、

らしさ、を実感したというか、なんかとにかく嬉しいので早く注文したいです。

コメントカードという名のクリスマスカードもうれしいなー!

これはもう完全にHE★VENSからクリスマスプレゼントが届くんだという

心構えで居ていいみたいなので、

今年のクリスマスははっぴーへゔんずで過ごしたいと思います。