2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2020年よろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます🌅

昨年はA5オンデマコピ本と未頒布含めると6冊書けて、
イベントではいろんな方とお話ししたりA21や綺瑛、
何より明るくHE★VENSのお話ができてハッピーでした!
そして嶺瑛嶺のお話を一方的にしても聞いてくださりありがとうございました。

今年は2月のプリコン(2020.2.16プリコン13 Heavenly songs
【2cy】→南1か34b )は出ます!
10月頒布予定だった嶺瑛嶺本とA21会頒布のA21本と
まだこの世にない新刊A21本があります。
既刊も一昨年、去年と出した全種?を刷りなおしたのでもし気になるものがあればどうぞ。
通販のお話をくださった方もすみません。
私生活がばたついていてなかなか手が回らず申し訳ないです。

もし機会がありましたら遊びに来てくださると嬉しいです。
お会いできるのを楽しみに、今年はラジオ公録、7thでお会いしましょう!

ことしものんびりのらりくらりと生きていますので
よろしくお願い致します。

◆嶺二×瑛一×嶺二◆未頒布

・「彼は誰時の足音」R18文庫 2019.10.13発行2月プリコン頒布予定
秋のお話
移ろう季節のように不安定にゆらぐ瑛一と過ごす嶺二

・「月よ 星よと」R18 文庫 2019.01.27発行
冬のお話
幼い頃のあるクリスマスの想い出は瑛一に小さな寂しさを今も残していた。


◆瑛二×瑛一(瑛二+瑛一)◆

・「レモンシロップにとけた秘密」全年齢 A5 2019.07.27発行
誘い誘われ、甘い時間を過ごすふたり。ほんの少し酸っぱくて、少し苦い。
付け足し「雨粒を飲み込んで」
瑛一の覚悟

・「百万回ねがわせて」全年齢A5 2019.10.13発行
恋人ってなんだろう、自分のカテゴリーに囚われる瑛二に寄り添う瑛一


◆綺羅+瑛一◆

・「空に知られぬ雪」全年齢 文庫 2019.01.27発行
上京して手探りの日々を過ごす綺羅が恋を知る。
ふたりで気持ちに向き合う時間


HE★VENSオールキャラ◆

・「静かに春が白く散る」全年齢 文庫 2019.03.31
Anthem for the Angel 発売万歳記念本
メンバーそれぞれの7篇+1篇の短編集

 

◆無配◆全てpixivに掲載済
・「天草シオンは待ち焦がれる」
シオンくんのおつかい

・「日向大和に花桃は咲く/皇綺羅が使うそれはささやかな魔法」
大和→瑛二→瑛一 花桃の実は食べられない/ピアノはやさしく響く

・「真夏のさがしものと鳳瑛一の指先」
シオンの落し物を探しにいく瑛一

・同じ夢をみた朝はしあわせの匂いがする
20191020のA21オンリー&瑛二くんのお誕生日会て頒布
瑛二くんおめでとう!