2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

冬は風邪からBLは耳から

体調を崩してぐずぐずです(´°ω°`)↯↯ 

グズりながらそのまま…扁桃腺も腫れる気配…

扁桃腺強くしてぇ…負けないでぇ…熱も下げてぇ…。

 

それにしても、ブキヤのグッズ可愛すぎてすごいよね。

前(数年前)のもめちゃくちゃかわいくて興奮して買ったのを思い出した。

iPodにえーいちさんつけてます。

グラスが欲しいんだけど通販早めにくるといいな。

なんせ店頭の日は申し込む前から仕事なので無理なんす…。

ラバストも欲しい。どうしても欲しい。せめてえーいちさんだけでも確保したい。

 

ラジオのグッズもかわいいし、

7人揃ってないからいらないみたいな声を聞いて少しわかる気もするけれど

第二回は今回出演してないメンバー出演とか合ったらいいなーとか願いつつ( ˊᵕˋ )

4人でのお仕事がんばってほしいな!

こうやってバラバラでもそれぞれがHE★VENSとして出演するお仕事が増えるといいな

 

あとうぃんぐさん、心配(´・ω・`)

きっと心配なんてされるとしんどいと思うので、

お休んでも良いし、

出演しても喉大切に、いてくれるだけでもとても嬉しい。

ニコッ!としてくれるだけでそれでOK!

これからも長く長くたくさんの作品の中にいて欲しいので

大切に過ごせるよう祈るばかりです。

 

あと7thに向けてチケットがどうにか当たるように祈り続けています。

もう何よりも何よりも座席が欲しくて仕方がなくて、時折気がふれています。

情緒が乱れながらも今回もお花企画してるので

素敵なものができるといいなー。

たとえ現地に行かなくてもお花を送る事でありがとうを伝えたい(*^▽︎^*)

それがみんなからだとなお嬉しいな!と思っています💐

 

 

 それにしても原稿はさっぱり書いてません。

すごいな。

ここまでさっぱりだと逆に焦らないよね。

何を書けばいいかわからないので、のんびりしてます。

来月行く朗読劇は下地が芥川の蜘蛛の糸なので、久しぶりに芥川読んだりしてね。懐かしいね。

来年に向けて火の鳥も読み返したいし、せめて黎明期だけでも読み返しておきたい。

細かい事なんてもう思い出せないよ…日々記憶を失って生きているのを実感してます。

 

BLCDもあんまり聞けていないけれど、

今年は夏に発売されたけんゆーさんとoktさんのやつね、あれがグッときましたね。

けんゆーさんの冷たさの残る攻声も大好きで(古いのだとあいとばくだんとかさ)

たまにぶっきらぼうだったりしてもかっこいいんだけど、

今回の柔らかい大人な攻も最高ですね。

からのoktさんの美人香る声もすき。大人なふたりですごくよかった。

oktさんといえば、あきやまくんも続き出たので聴きたいんですが

まだ聴いてなくて、今年中に聞けたらいいなあ。

まつおかくんのわんわん子犬攻もとってもいいんだけど、

やっぱoktさんの気怠げで感情出るとかわいいあきやまくんが良かったので

おそらく今回も当たりな気がしてます。

優しさが滲む声もすきだし、とにかく美人声大好きだし、甘えた声も大好きなので

そういうのを求めながらストーリーも好みだとニコニコしちゃいます。

 

作者買いするもの以外は好きなキャストのCD→原作に行く視野が狭いタイプなので

面白いものがあったら教えてください(*^▽︎^*)

小説も漫画も読みます。