2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

計画を立てることを目標に←

A21が間に合わない。

コピ本でいい。出したい。

けど、今夜はもう間に合わない。

休みもない。忙しいのが重なって重なって

猫ちゃは徐々に毎日持ち直しては

ご飯を食べてほめられてはちゃめちゃ可愛く生きてて

しあわせなんですが、

休みがない。

 

取り敢えず嶺瑛嶺の新刊は出ます。

ただ、A21がまだ書けてない。

先程、デッドラインのお伺い立てたので、

明日、印刷所さまからのご返信いただいてから

コピ本になるかどうか決まるかなという感じです。

午前三時〜とかレモシロみたいなやつです。

コピ本にならなかったらいつもの無配に変身させます。

 

でも取り敢えず1冊は新刊あるから…心が少し落ち着きました。

いつも通り様子がおかしくなっちゃって

ブログを作った意味がわからなかったですね。

7月のオプゲ終わってから結局4本書いたんですよ。

嶺瑛嶺のお話。

8月半ばに書き直すワーワーみたいになって、

なんかいつも以上に書いて読み返して、なんか違う〜ってやめて新しいの書いて…

っていつもより書いてるやん〜!みたいな全然笑えない(*^▽︎^*)

全部で89226文字でしたよ!たぶん。

そしてお出しするのが2万文字くらいって訳がわからない(*^▽︎^*)

2月はもう少し効率よく萌えたいです。

 

なんか、書き終わって初めて気付いたんですけど、

入国で結構衝撃を受けていたんですね。

いや、入国は大変素晴らしくて脳内ハッピーパルスニャンぱらり!だったんですが、

それと創作は別だと思ってたのに、

気持ちの整理がついてない(過剰な興奮を消化してない)ことによって

いつもの感じで書けなかったんですね。

と、自分に結論づけたんですけど、どうなんでしょ。

たぶんまだまだ書いていきますけど、

王国円盤とか出たらタイミングによっては入国トランスで書けないかも。

今だって気軽に入国させてくれって毎日思ってます。

 

あとそれとは別に映画も見に行きたい。ジョーカー見たいよ。

イベント終わったら行こう。

ていうか、他にも観たいし猫ちゃは元気でいて欲しいし、遊びたいし、

エンジェルと目一杯お話ししたいし、

やりたいことが渋滞起こしてますよ!A21会もしたいなあ。

 

 

ていうか、2月200スペ超えたとかで…

周り知らない人ばっかりだろうなって気弱になってます。

お喋りしたりしてくれるといいなあー。

ていうか、A21で初めてスペ取ったんですけど

やっぱいつも通り1受スペにしようかな…

A21も綺瑛もすごい数になるだろうし求める人も多いだろうし

無配含めて固定CP以外の本しか置いちゃいけなさそうな気がするんだけど

どうなのかなぁ。メインの新刊がCPあってれば許してもらえるのかな。

 

そんなことよりもコミュ障チキンなのでせめて心に余裕を持たせるためにも

今度は新刊ちゃんと用意していたいよね。