2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

21オンリーをしながら瑛二の誕生日を祝う会

 

http://‪https://twipla.jp/events/413009‬

 

台風で仕方がないけどイベント中止さみしい話を

ギズモさんとなすのさんとしていて、

今度改めてオフしましょうと話していたら

ちょうど綺瑛オフも来月開かれる情報もあり

うらやましいー!21もいっそ開きます?

最低人数3人〜で必ず新刊がある…⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あ!直近A2BDがある!

と盛り上がり、21オンリー&はっぴーばーすでー会開きます。

都内なのですが、もし良ければご参加ください(*^▽︎^*)

 

参加条件→成人済みかつA21自作の頒布物を持参する(グッズ以外)無配新刊既刊全部可

ドレスコード→紫を身につけてくる(アクセサリー1つとかハンカチーフとかもうなんでも良い)

 

頒布物についても作ったことない方とか、ハードル高く感じるかもしれないのですが、

本当になんでも良くて、

TwitterでA4のコピー用紙で作る私の無配の作り方のせてみました。

手探りで作ってます。

自分なりの形で良いと思います!

 

楽しくA21のお喋りしながらケーキでも食べちゃおう!みたいな

ゆるいお茶会気分でご参加ください(*^▽︎^*)

 

わからない事などありましたら些細なことでも

お気軽にリプやDMで聞いていただければと思います。