2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ハイになってきた進捗!!

進捗!!!!

 

嶺瑛嶺、1/3書きました(*^▽︎^*)おそい!

あと2/3とA21丸々あります。

最後の手段としては本当に何もかも間に合わなかったら、

ほぼ書き上がってる方の

なんかもやっとした暗い嶺瑛嶺を本にして持っていくし、

多分、書き直しはちゃんと間に合うと思うし…がんばるし…。

間に合わせると思えば間に合うし…(*^▽︎^*)

 

 

猫ちゃは何となく体調が少しばかりよくなっているというか

頑張ってくれているので毎日褒め称えています。

私もめちゃくちゃ長生きするので、猫ちゃたちも100年生きてね。

 

 

そんなわけで、プリコンもこの調子ならきっと参加できそう〜!

がんばるぞーい!

プリコン翌日の推し出演のイベントは

猫ちゃが体調崩して生死を彷徨っている時に手放したので

14日亀有の爆音入国とかしたいなーとポヤポヤしてます。