2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

A21オンリーとえじ BDと無配

f:id:nyancy2cy:20191023030741j:plain

なすのさんとギズモさんと3人で集まってスパーク中止のあれこれを昇華しようと

していたらあれよあれよと開かれることとなった

A21オンリーイベント

瑛二くんのお誕生日会!

 

お二人の人望ゆえに20人の参加者でめちゃくちゃ楽しかったです。

 

条件に頒布物持参、みたいにしたら1週間でみなさんがめちゃくちゃすごいものを

作って集まってくださって宝の山でした。

前日夜、準備で集まってみたら主催3人全員まだ頒布物できてない状態で

焦りましたがなんとかなるものですね。

私は結局みなさんが入場されている中、紙を折ってホチキスとめて…

限界無配もなんとかなりましたー。

pixivに上げてるので、良ければどうぞ(*^▽︎^*)

A21オンリー無配「同じ夢をみた朝はしあわせな匂いがする」

http://‪https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11842775‬

 

あとは10/13予定だったA21「百万回ねがわせて」と

7月頒布したA21再販「レモンシロップにとけた秘密」

見本誌並べたり、自己紹介のかわりに 21テンプレートも貼り出したりして

お祭りだったなあ…

 

 

そしてなによりケーキがとてつもなく可愛くて…!!

祭壇も皆さんのおかげでくまくまちゅんで飾りも可愛くって

感動しすぎて泣けました(´;ω;`) 

残しておきたくて動画にしたのでTwitterどうぞ。

 

 

いろんな方の大切な作品をたくさん持って帰れて、しあわせです!

じっくりゆっくり楽しみたいと思います。

そしていろんな方と同じテーマ(A21)でお話しすることで

めちゃくちゃ刺激を受けた気がします。

色んなことを消化しながら、2月は締め切り守って新刊出したいですね。