2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

オプゲが5月にあるらしいってさ

また猫ちゃ監視役としての日々を送りながら、

それでもだんだん元気になってきたというか、

1時間が生きてるかを心配しなくても平気になってきたみたいな感じで

季節が変わり寒くなるのは怖いですが

良い感じな気がしてます(*^▽︎^*)

 

あとは暇な時間があるようなない感じ。

推しイベステージがAGFまでないので、

その前に別の方の公録行ったり

ひとりで隙間時間にオタクしつつ

そろそろ2月に何書くか考えたいです。早めの入稿。

余裕が欲しい。

追い詰められなくても書ける子なので

伸びやかに書きたいです。

あと今年は風邪ひきたくないです。

 

あと急にリスケしたり追加してくるのは全部爆破したい師走になりそうです。

あーーー非課税で10000000000円欲しいな