2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

きらくんとえーいちさんと左右上下

トロメラのきらくんをエゴのえーいちさんの足元に座らせたいなと思っているのですが、

アクリルは全身でないんですね。残念。

手袋したえーいちさんときらくん、はぁーかっこいい。

 

綺瑛好きなんですけど、それは切羽詰まった10代のきらくんが

ギリギリの理性を抑えきれず越えた先で

想いを告げてしまう、というのがSUKIなんですよね。

そのギリギリ溢れかえって自分をコントロールできないままに

言葉にするきらくんを

ぎこちなくも、愛おしくも、余裕があってもなくても、

どんな形でもイイんですが受け止めて欲しい。

直球ストレートで届く愛を受け止めるのがSUKI。

 

そしたらさあ…なんとなく綺瑛かなって思っちゃってさ。

DTと未経験でも経験ありでもどっちでもイイけど

ぐるぐる煮詰まった愛と欲を受け止めてくれるのは

えーいちさんかなーとかおもっちゃったり、

もしえーいちさんがDTだったら

それを奪いにくる瑛綺もすごくイイなと思うんですよね。

「欲しい」ってきらくんに欲しがって欲しいなあ。

そして、頭がクラクラしながら顔を真っ赤にしてきらくんを抱くえーいちさんとかもいいな。

 

私、自分は書きやすいから右イチさんが多いんですが、

どんなCPもその時々でお互い左右上下入れ替わって欲しいんですよね。

抱きたい日と抱かれたい日があって欲しい。

快感は入れたいけど攻められたいとかそういうのとかあって欲しい。

なので、急にリバるしどっちも喘ぐので

固定の方やそういうのが苦手な方はご注意ください。

 

ただえっちなのはうまく書けなくて短くぬるいので

その辺もご期待にはそえないと思います。

 

最近本当にA21が雨霰の如く作品があって読んで楽しめるので、

自分の中で一通り萌えを書き出したら

落ち着けそうな気がしてます。

綺瑛も瑛綺も増えていてたくさん読めるし見られるので

ほっくほくです!

 

嶺瑛嶺がなかなかどうしてという状況なので、

書いたら増えるを信じて続けたいなー。