2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

入稿したよおおおありがとう世界!

#お品書き プリコン13お品書き - 2cyのイラスト - pixiv

 

不備等なければなんとかなりそうです。

お品書きとサンプル画像上げてるので気になる方はどうぞ〜

 

新刊は3冊

・『彼は誰時の足音』R18嶺瑛嶺 文庫 ¥400

・『夜明け前が一番暗い』A21/瑛21  文庫 ¥400

・『百万回ねがわせて』A21/瑛21 A5 ¥100

 

あとは既刊持っていきます。

 

当日は当スペで買うものがなくても全然いいので、

是非おしゃべりにでも来てください(*^▽︎^*)

へゔのお話や21、そして嶺瑛や瑛嶺についてなど

お話ししたりしてくれるとうれしいです。

 

あと差し入れは本当に気を使わなくて大丈夫です!

愛だけ持ってきてください💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔

でも聞いてくださりありがとーございます!なんでも食べます(*^▽︎^*)アレルギーはありません。お手紙、めちゃくちゃうれしいです!やったーい!

その気持ちだけでハッピーなのでもういただきました!という気分です。

ごちそうさまです!