2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

プリコン 13 ありがとうございました!

プリコン13ありがとうございました!

スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、

またお手紙や差し入れもありがとうございました。

とても嬉しかったです!

21 、綺瑛、オールキャラそして嶺瑛嶺とめちゃくちゃなスペースですし、

ニッチなものを自分勝手に書いてついったやぴくしぶに上げてるので

誰も読んでない前提でありながら、

それでも誰か読んでくれたら嬉しいな!と思っているので、

本当に「読んでいます」と言っていただけて

皆さんのことを「妖精か!?」と勝手に心の中で叫んでいました。

めちゃくちゃ嬉しいのと、

コミュ障なのと、

褒めてくださるのに照れ過ぎて、

思い返しても

「ぇへ…え!う、うわあ…!わあ!嬉しいですふへへへ」

って、気持ち悪い返しかできてないことが本当に反省しています。

感謝を伝えたかったです。

懲りずにこれからも書いてると思うので、

機会がありましたらまたお会い出来たら嬉しいです。

 

今回いつも以上に本を出すのに手間取ってしまい、

わあわあと騒ぎ続け、当日はズタボロですみませんでした。

なかなか頭が働かず、

あとからあとからこんなこともあんなこともお話ししたかった…!!

と地団駄踏んでます。

余裕のなさは準備の甘さ、自業自得なので反省してます。

設営をお友だちがやってくれて、

普段の私のスペースは布を敷いて本を全部並べて、

その場で書いた殴り書きの値段のみという不親切設計なので

いつもをみてる方は雲泥の差なのが分かったかと思います。

お買い物もお友だちが買ってくれたおかげで

たくさん買えて嬉しいです。

 

ステキな本を皆さま出してくださりありがとうございました!

まだ届いていないのですが、受け取ったらゆっくり読んでいきたいと思います(*^▽︎^*)

 

f:id:nyancy2cy:20200217155213j:plain