2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

れーえー(*^▽︎^*)

 

久しぶりに支部の方で「ふとうめいなとうめいな」更新しました。

なんかうまく支部のリンクが貼れなかったのでついったー経由。

 

読むばっかりでプリコン以来何も書いてなかったのでリハビリです(*^▽︎^*)

それでも書くならやっぱ嶺瑛かな!と思って過ごしてたんですけど、

人様の嶺瑛についてのあれこれを読んで興奮しすぎてさっき書きました。

ホントもういつも興奮した感想を送ってしまうのだけれど、

自分の脳内ふわふわ加減に何を書いてしまうか分からなくて落ち着いてから感想書こうと思っています。

 

 

ホントもうさ、嶺ちゃんと瑛一さんってすごくいいんですよ。

ふたりが真のところ、芯のところ、お互いを全く大切にしてないところとか

そういう相手がいちばん楽と思うちょっと人としてどうかな、

みたいなところを持ってるふたりだと思うので、

逆に言えば、大切なものは大切にし過ぎてしまうきらいがあるんじゃないかなあ…なんてね!

全部妄想ですけども。

 

 

よく考えたら私、嶺瑛嶺のお話しをする相手がいないので…

自分と話すしかないことにとうとう気付いてしまったんですが、案外できるもんですね。

ひとり遊び上手で箱庭遊びばかりしてた幼少期からの性分か、

楽しく妄想捗ります。

 

この間出した「彼は誰時の足音」についてとかももう自分と話し合うしかない。

そろそろ寝かせていい感じだと思うので、思い出しながら読みたいです。

秋のお話を冬に出すことになりましたが、

秋を思い出しながら…干し芋でもつまみながら読みたいですね。

どんぐりとワンワンが書いてて楽しかった、そこがいらない部分かなと思います。

大抵いらない部分がいちばん書いてて楽しいもの。