2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

2/23〜3/7ご返信(*^▽︎^*)

メッセージありがとうございました(*^▽︎^*)

返信不要の方もありがとうございます!

感想含め、全部喜びながら読んでいます!

↓↓返信OKの方への返信↓↓

 
 

 


>>夜明け前が一番暗いを読みました〜の方
初めまして、こんにちは!お手に取ってくださり、ありがとうございます。
今回誤字脱字が恐ろしいほどにあったのですが、気にせず読んでくださって嬉しいです。
後書きに書いてあった「順光と逆光」が私の中での鳳兄弟の全てなので、そう感じてもらえたなら書いて本当に良かったです!
なんと、 21書かれているんですね!?是非、読んでみたいです(*^▽︎^*)


>>イベントお疲れ様でした〜の方
初めまして、こんにちは!
スペースに来てくださりありがとうございました!スペースにいたのが私です。全然話しかけてくださって大丈夫なので、また機会がありましたらぜひお話ししましょう(*^▽︎^*)
といってもイベント当日はいつもふわふわしてるので、いつも以上に浮ついた会話になってしまうかも知れませんが是非〜!


>>21が大好きで〜の方
こんにちは!お手にとってくださり、ありがとうございます。
21本はお手持ちの物とあとはpixivで公開している「午前三時のアラビア」になります。
どれも拙い物にはなりますが、気に入っていただけて嬉しいです。
私も兄さんが好きで好きで仕方ない、みたいな瑛二くんが好きです〜!瑛二くんの思春期感というか、恋やそれ以外でもじたばたもがいて欲しい気持ちがあるので、書いていて楽しかったです(*^▽︎^*)


>>すやこさん
初めまして、こんにちは!読んでくださり、ありがとうございます。
「ふとうめいなとうめいな」は自分の妄想詰め込んで書いているのですが、LSでのやり取り等から二人の関係性についてほとんど想像による希望でしかないのですが、受け入れていただけて嬉しいです(*^▽︎^*)ヤッター!
二人が一緒にいることで訪れる限られたおだやかな時間を想像するのが好きなので、同じようなことばかりを何度も書いていますがこれからも懲りずに書くと思うので、気が向いた時に楽しんでもらえたら最高です。
また、他CPのものも読んでくださりありがとうございます。
こうして感想のお時間を取ってくださることがとてもとても大変だと思うので、とても嬉しいです。