2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

書きたいやつと出したい気持ちとサークルカット

外が暑いのがいけない。

虚ろな目で太陽に負け続けて生きてます。

遊びなら元気になれるのに〜〜不思議だね!

家でお腹に猫乗せてぼんやりしてる時がいちばんです。

あと入国。

へへ(*'-'*)

入国があると体力は消耗してもMP全回復するみたいな感じで

元気に明日を迎えられます。

 

 

無計画マンなのでまだ何が出るかさっぱりですが、

10月のプリコンは嶺瑛嶺本は何が何でも出したいんです。

3月と7月委託させてもらったのはオプゲだったので

一応HE★VENSメンバー本だったんですよね。

つまり、嶺瑛嶺本は1月?のプリコン以来になるんですよ……。

書かないことにはこの世に増えないという現実と向き合いながら

10月絶対1冊は出すぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

と自分にプレッシャーかけてます。言わないと忘れちゃうからさ…。

なんせ記憶力がないからさ…。

 

あとHE★VENS本なんですけど、何を出そうか悩んでいます。

書きたいなーと考えてるのは今のところA21と綺瑛のどちらかなんですけど、

2月はあかぶさんのプリコン内で開かれるへゔプチオンリも申し込んだので、

どっちかそっちに回すことになると思うので、

どうしたものか悩ましいです。

そもそも書けるのかっていうのは考えないようにしてます。

 

2月のへゔぷち、

参加サークルのペーパーラリー企画とかあるらしくて今からたのしみです。

たのしみなので心に淀みがない状態で迎える為にも

ちゃんと入稿したいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

サークルもう100サークルとか出ちゃうんじゃないの!?

きっとすごいんじゃないの??

期待を最上級に高めてわくわくしてます*1

サークルカット



 

*1:*´∀`*